スタートラインにつきました | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★動物病院を変わり

治療中のひまわり

三途の川  虹の橋から

帰って来ました



前の病院では

先生方・看護師の皆様に

大変 お世話になりましたが




長期戦のひまわりの病気・・・

諸々の事情・・・

出来るだけストレスない環境をと・・・

考えに考えて転院しました



正解でした



ドクターG

セカンドオピニオン




どちらも動物の医療現場にも

あるんですね







今日の診察で

やっと

スタートラインにつくことが出来ました

これからが本来の闘病生活になります






偶然

ひまわりと同じような病気の

コーギーのさくらちゃんに会いました




飼い主さんと先生の

二人三脚の頑張りの結果





とっても元気になり

インスリンも打たなくていいそうです





治るんだぁ~





12歳のさくらちゃんに希望をみました





あきらめなくてよかった・・・




あきらめない!

あきらめるもんか!





先生から

シャンプー・トリミングの

お許しが出ました



わぁ~い!


さっぱりして

かあさんと一緒に



ヨ~イ  ドン!



                 ねっ ひ~ま





ご心配・アドバイス

そしてあたたかい励ましの言葉

本当にありがとうございました



何かの参考になればと思い

ひまわりの病状・治療などを

飼い主目線で

折に触れご報告したいと思います