願い | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★こんにちは

ひまわりです




 お見舞いに頂きました




今日で入院3日目です




24時間

点滴を受けています





重い糖尿病を併発して

インスリン投与も始まりました






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




毎日 

かあさんが会いに来てくれます




ひ~ま!



あっ かあさんだ!




点滴をしているので

抱っこしてもらえません




ひ~ま がんばったねぇ


ひ~ま えらい!えらい!



と泣きながら

なでなでしてくれます



獣医さんに



この子生まれてきて


な~にもいいことなかった






また泣いて

だだをこねていました




まったく

よく泣く かあさんです



ひまわり

はずかしいぃ~





ひまわりとかあさん

最初から

なかよしこよしだったわけじゃありません

色んなことを乗り越えて

スキスキになりました






トイレ完璧なひまわり

 

風花!  レイラ!

ひ~まを見習いなさい

                           だって・・・




照れちゃうなぁ~




でもでも

もう 歩けなくて 

もう 立てなくて



おふとんの上で

おもらししちゃった・・・





あのね

病院では みんなよくしてくれるけど・・・



ひまわり

おうちに帰りたい・・・





今おうちに帰ったら

すぐ お星さまになっちゃうよ

ってかあさんがいうの




それはいやだなぁ

またみんなと一緒に遊びたい

風花ちゃんと散歩にいきたい

一緒にごはんを食べて

朝はみんな一緒に

かあさん  おはよ!

ってあいさつするんだもん




・・・だからもう少しがまんするよ

ねっ かあさん♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~





励ましのコメントを頂きながら

お返しできず ごめんなさい



心が

ポキポキに折れてしまい・・・

我ながら

そんなことでどうする

辛いのはひまわりだぞ

と叱咤しています




ひまわりは現在

脱水状態・腎臓は安定しましたが

血糖値が高く 膵臓もよくありません



食べ物・水を一切口にしません



意識はしっかりしていて

私の問いかけにも反応し

甘えてきます




ひまわりの状態に一喜一憂しています



楽観できない状態で

覚悟はしておいてください

と言われています




安楽死も視野に入れていますが

痛み・苦しんでいる様子は見られないので

今は考えていません




最悪 最期は

意識のあるうちに

我が家へ連れ帰り

なつかしのリビングで

みんなで見送りたいと思います





この記事が

笑い話になりますように