必須アイテム | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★かあさん 

大分早いけど誕生日プレゼント

息子から届きました






去年は

恐怖の激辛シリーズだったなぁ~

                         ⇒こちら

 
iPhone5 & iPad のケース



 




 
抜群の安定感





実はちゅうさん

先日 

iPadをすべって落し

画面にヒビが入ってしまいました トホホ・・・




こういうのが欲しかった・・・

 
コレクションがふえました




息子いわく

アクセサリーもiPhoneの魅力のひとつ

iPhoneが溢れてるからこそ

オシャレにいきたいよね





はい!心得ました 

妙に説得力があるんだな

息子の言葉は・・・






もうひとつの必須アイテム





ちゅうさんのエプロンのポケットの中


 
 iPhone

ひまわりの目薬

ナツコの外耳炎の薬

ちゅうさんの花粉症の目薬






別館ブログ⇒こちら