セレブへの道 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★いただきました

 


3月21日

ナツコ 6歳の誕生日




炭水化物同好会の名誉会員

とぅうやんさん





ナツコ 風花 レイラに

お揃いのチョーカープレゼント




ヨーキーのひまわりは

健康上の理由で首輪が着けれません






オーダーメードだぜぃ!

風花のは特別仕様で

皮・チェーンを軽量化

首に全く負担のない仕上がりです




いつもジュニアくん オンちゃんのを

物欲しそうに見てたのがバレバレだった・・・





当人は

タイガーマスクだから

名前を出すなぁ~・・・って





まぎれもないトイプーとパピヨン

なんだけど

ちゅうさんのお手入れがイマイチ




我が家のわんこには

モデルのお話は皆無



まぁ当然と言えばそれまでなんだけど・・・





でもね でもね

馬子にも衣装

みなさん

よお~くお似合いで



可愛いぃ~




いづれトリミング後に

登場してもらいますね





おまえら

一生ものだぜ

大事にしろ!





とぅうやんさん

素敵なチョーカー

ありがとうございました

母娘共々大満足です





長久手市の

L&Bさん



わがままな注文を 快く聞いて頂き

ありがとうございました

わんこたちも

とっても気に入って?いるようすです




さぁ

これで準備は整った!




脱  岐阜のいなかっぺ

めざせ セレブ犬