しあわせだより リリアちゃん | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!



☆☆☆Riria便りさせて頂きます(^-^)☆☆☆



リリは相変わらず甘えん坊で

みんなのお膝の上、お腹の上がお気に入りです



夜も誰かしらのベッドに入り寝ています♪



暖かくなったらお風呂に入れようと思っています(^-^)



家族が入浴中は自分からバスルームに入れてと鳴き続けるので

お水は嫌いじゃないのかも♪と話しています



photo:02






6きょうだいの中で



最初に幸せを掴んだユミちゃん



ふたりの可愛いお嬢さまと



同じお花の名前……



リリアちゃんになりました



優しいパパとママ、お姉ちゃんに



愛されて今やセレブの道をまっしぐら



上のお嬢さまは
 


リリアちゃんとの出会いをきっかけに



保健所に収容されているネコちゃんに関心を持たれ


一生懸命調べてみえるそうです



お嬢さまのような優しく聡明な



お子さまがいっぱいになれば



悲しい目をした仔がいなくなると



思いますよ



がんばってね



よろしくお願いしますね

























iPhoneからの投稿