荒れ模様 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

あれぇ~ちゅうさん

ひさしぶりやねぇ~



いつもの散歩道



冬眠しとったもんでぇ~



また肥えたん?~病気?



はい デブ症なもんで



そぉねぇ~ ハハハ



は~い イヒヒヒ

                 フフフ・・・

                          ヘヘヘ・・・

                         ホホホ・・・

                        は行お笑いの段







おばはん!

人の心配より

その前歯いい加減治したら

すきまから富士山が見えとるよ








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~








茨城の妹からのメール



・・・午前中は〇〇は皮膚科で

ピアスの処置

未成年なので保護者の立ち会い ・・・






かる~く感動





良心的なお医者さん・・・

&ほほえましい・・・




ちゅうさんなんて

ばあやが旅行に行ってる隙に

内緒で穴あけたもんな







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






ケーキに顔をつっ込んで

生クリームに溺れてみたい・・・



って思ったことないですか?






ちょっとむかつくことがあり

真夜中にケーキを作りました





2分の1ホール完食





翌朝

残りの半分をじいやと

朝食で食べました








いいもん

妹とTぅうやんさんに

愚痴 聞いてもらうもん







きょうのわんこ