脱走中の成猫・柏木くん!今朝保護しました♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★24日早朝

美濃加茂市のトライアル先から

脱走中の柏木くん


9日ぶりに確保?しました


元々飼い猫ちゃんだった柏木くんに

のらちゃんは無理でしょう?



詳細はおって

飼い主探し隊のHPでご報告があると思います




拡散して頂いた方

捕獲にご協力くださった地元のみなさま

本当にありがとうございました




人騒がせな柏木くんには

きつくお灸をすえ

反省してもらいますね







トライアル先からの脱走は

一番の恐怖です




特ににゃんこさんの場合

保護できる確率が少ないので

トライアル先・里親様は

十分脱走防止策を立ててから

家族に迎えてください






獣医さんからのアドバイスです

どんなによく慣れたわんにゃんでも




毎日・毎日

今日はだめだったけど

明日は逃げ出そう?と隙をねらっているそうです





飛び出しによる交通事故に

家のすぐ近くで遭うのもそのせいです




愛犬家・愛猫家のみなさん

気を付けましょうね





仮の名前:柏木


   ただいまぁ~

  心配かけてごめんなさい