がんばれぇ~先発組! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★我が家の5にゃんこ



かっての卒業生

キクちゃん(元 陸)・空・姫太の持つ

107日の最長記録を抜いて

今日で155日(ルイは112日)



あのいたいけな子猫も

すっかり思春期



かあちゃん iPad mini 買ってぇ~



とは言わんが

まぁ 順調に育っています




個性も色々で毎日が新しい発見・・・

にゃんこライフを楽しませてもらっています




避妊・去勢のめやす

6ヶ月・2,5kgを超え

一人娘のエミちゃん を見る

坊主たちの目 がイヤラシイ・・・





もし間違いがあっては

飼い主探し隊のみなさまに申し訳がたちませぬ




あってはならぬことはなりませぬ




ということで

今日は先発 ルイ&風太

21日は中継ぎ 瑛太&爽太

22日は後発 エミ

と最初の試練です






だれからいくぅ~?






ちゅうさんに おはようのチュー  をした子からにするぅ?




検討の結果

白にゃんこ同士は紛らわしいので

先記の組み合わせになりました





朝一の手術なので・・・

今頃は・・・



ちゅうさん タマは無いけど

何かそのあたりがシクシク痛むような・・・

                               ・・・んなわけないだろ!





麻酔が完全に醒める

夕方6時くらいに迎えに来てくださいね





どうぞ 無事に終わりますように・・・



先生!

できれば記念に

タ・マ

ください