感謝!感謝!・・・です♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ビールを少々・・・


うたた寝しているうちに新年になっちゃうよ



テレビを消して静かな年越しです




側では3わんこの寝息

ひまわりのいびき

2階は5にゃんこの癒しの空間・・・





レストラン ねこのきもち

は特別メニュー

ご近所・お友達からのご支援

いっぱい いっぱい召し上がれ






少し前までは

子猫が道端で鳴いていても

素通りしていたちゅうさん・・・



人の気持ちは変わります




子猫にも

大切な命があると

知った時




子猫は

ものではなく

理解・保護すべき・・・



決して

人間のエゴの犠牲にしてはいけない

愛すべきパートナーだと知りました








反省・後悔の一年でした





私の未熟さのせいで

みぃちゃんを逃がしてしまったこと

ルル・ララを死なせてしまったこと・・・




ごめんなさい





正直

保護ボランティアの方向性に

疑問・限界を感じることがあります





知らないうちに

だれかの心を

傷つけてしまったかも知れない





ただ

里親さまからのたよりが届くたび

微力ながら

里親様・卒業生の幸せの

お手伝いができたのかな

なんて喜んでいます





来年は

課題の多い年になりそうです

                                  大丈夫かな?・・・






拙いブログを読んでいただきありがとうございました

応援・ご支援ありがとうございました

アドバイスありがとうございました

                                とっても役に立ちました





ひとりでは何にも出来ないちゅうさんです

来年もよろしくお願い申し上げます





ふぅ~間に合った

後30分

最後までドタバタなちゅうさんでした