は・や・ぶ・さ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★昨夜は色々?とあり

午前4時就寝




当然朝寝坊・・・

8時半あわてて起床

わんこもにゃんこもじいやまで

ちゅうさんにお付き合いで寝坊・・・




11時 朝食

3時 昼食

6時 いつもどうり夕食

                                                                                              なんでやぁ~




朝食後

洗濯を終え

気持ちを整え

さあ 始めようか





きょう26日

フレッツ光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 



にバージョンアップ工事

9時30分終了



去年フレッツ光に変えましたが

隼は名前どうりネットが超高速とか・・・


ワクワク



新しく届けられたルーターに配線設置

多分

 とっても簡単な作業だと思うけど

ちゅうさん 何日も前から

目の前の書類と悪戦苦闘


フムフム・・・


ところで家ってBBフォン?




ルーターが3つもあるぅ・・・





昨夜は神経が昂ぶって

寝られなかったという

小心者






あーだ こーだで完了!

接続もすっきり爽やか

以前 息子がやってくれたよりすっきり

私って天才かも





ちゅうさん

実はものすごく几帳面・完璧主義・・・

いやらしい性格なんです

これ 内緒ね







お気に入りの

ジャパネットたかたで

20回 金利無しで買ったPC

気が付いたら先月で支払終了

36回払いと勘違いしていたちゅうさん


わぁ~やったぁ~

16回も儲かった~

なんて訳の分からん事を言って

大喜び♪




いう事をきかんPCに

いいかげん愛想が尽きたちゅうさん



支払も終わったことだし

PC買い換えようかな?




ところでPCの寿命ってどれくらい?



きょうのにゃんこ先生
 


 久々登場

シエルくん(元 シルクちゃん)



 シエルは相変わらずとっても元気です!

ご飯もよく食べて水もよく飲んで

トイレもよくしてぐーぐー寝てます…笑

最近はねずみと

カシャカシャ音がするおもちゃで

遊んでくれるので楽しいです(o^^o)



ちゅうさんを

その気にさせたナイスミドルのシエル氏

後輩の白猫 爽太&風太も

後へ続けと頑張ります