徒然なるままに | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★秋ですねぇ~

今日も明日も暑いらしいけど一応ね



庭では

ミンミン蝉とつくつくぼうしが

競い合って鳴いています



大音量でつくつくぼうしの勝ちぃ

つるの剛士にそっくりやぁ~




秋ですねぇ~

ちゅうさん

日に3度のシャワーが2度になりました



シャワーの度にシャンプー

短髪でシャンプーを泡立て

その泡で全身を洗います




美容師さんいわく

石鹸でシャンプーはいいけど

その反対は如何なものかと・・・




ちゅうさん

ボディシャンプーはきらいで

昔っから石鹸派




早速試してみました





シャンプーで洗うより

3倍 時間がかかる




や~めた!




おっさんかぁ~!




ちゅうさんの辞書には

はじらい  と言う言葉はないらしい






秋ですねぇ~

ようやく

冷房なしで寝られるようになったのに

習慣というのは怖ろしい




外気温が22℃でもクーラーON

モーター音が子守り歌




夜中

ナッちゃんが何度も

ちゅうさんの頭をこづきます




タオルケット かけてくれやぁ~



秋ですねぇ~


秋の夜長 

ブログに書きたい事は山ほどあるのに

非協力的なTOSHIBA ダイナブックさん



ウィンドウズも立ち上がらん!

ブログに写真は貼れん!

あれも出来ん! これも出来ん!



しっこいようだけど

いまだにブルーレイが観れん!

                                ブルーレイ事件⇒コチラ



東芝PCあんしんサポートの

超お得意様




行きつくところは

リカバリー




・・・・わかりました

早急に外付けHDDを買いますので

バックアップのご指導お願いします





秋ですねぇ~

秋の夜長

一緒に月をめでる相手はおらんのかぁ~








 きょうのわんこ