小さな命  | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★きょう未明

小さな命が消えました

まるでおかあさんの胎内にいた時の・・・

それはそれは可愛い姿のまま・・・



両手を合わせ


まるでおしゃぶりをしているよう



苦しかったね

がんばったね



小さな小さな命

10日間の短い時間だったけど・・・

でも 

ちゅうさんにとっては

かけがいのない命でした




小さなからだ

80gでした




78gで預かった赤ちゃん

たった2gしか増やしてあげられなかった





まだ赤ちゃんだから

迷わずに

虹の橋に行けるかな?




向こうには

ハルがいるから 抱っこしてもらいなさい

とっても優しい お母さんわんこだからね




もし生まれ変わることがあれば

絶対に

お母さんから離れちゃだめだよ







大切な命を亡くしてしまいました

おのれの未熟さを思い知らされました

頑張れば救えるなんて傲慢なおごりでした

ごめんなさい