ひろぴーままさん ありがとう♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★GWまっただ中に届きました













 



 



 



 
ず~っと ず~っと 前から欲しかった

わんこ用カート



帯に短し たすきに長し・・・

なかなか 思うものがありません




そんな時に

ひろぴーままさんのブログに

ピンポーン





同じ 岐阜県内のブロガーさん

4わんこのエネルギッシュな ままさんです

最近羊毛わんこのショップを 立ち上げられました

ままさんが4台目に選んだのが




このカート



あぁ~こうゆうのが 欲しかったんだ・・・




カート初心者の ちゅうさんだけど

失敗してもいい位の コストパフォーマンス

ままさんが 絶賛してみえたとおり



す・ん・ば・ら・し・い


どっこも行く所が ないので

わんこを乗せて 部屋の中を

ゴロゴロ引いて 遊んでいます





ひろぴーままさん

素敵なカートを ご紹介頂き

ありがとうございました




いつもの公園で

同じカートの  おばはんがいたら

ちゅうさんですから・・・






 きょうのあちゃ~ 

運転免許証更新のお知らせ

はがきが 届きました




写真どうするんやぁ~

帽子 かぶれんがやぁ~

5年間 山下 清だぁ~