にゃんこ先生 登場! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

新人さんです


   シルク ♂ 7歳


   ワクチン・去勢済


   飼い主の引っ越しのため


   手放されました


マダムちゅうのまったりシニアライフ
 シルクだす



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 新居だす



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 よいしょ・・・だす



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 ごはんだす



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 つめとぎだす



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 ちゅうさんといい勝負だす



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 熱い視線だす



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 自己紹介されただす



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 視線が合うと



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 すぐ  口説かれただす                   おじたまぁ~



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 カンナ母さん 驚いて  (瞳の奥にちゅうさんが・・・)



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 うちの娘に手をだすなぁ~



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 玉もないし そんな元気ないだす



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 なんか ええうちやぁ    長居はあかんだすか?






  今は穏やかでちゅうさんにチューしてくれるシルク



  激しいバトルでちゅうさんの手は血だらけ・・・


  寝室の隣の 人呼んでバラエティールーム に籠城・・・


  ベッド、フード、トイレを用意して様子をみることに・・・





     ここがいいの?


        でもね ここ寒いよ





  さすが大人のにゃんこは威嚇が凄すぎる・・・


  ちゅうさん怖くて近寄れない・・・




  深夜 のぞいて見ると トイレを使った形跡あり





     ねぇ シルクにいさん


     もうあなたには 帰るおうちも


     抱いてくれる家族もないんだよ




     ちゅうさんと仲良くしようよ


     ちゅうさんが




      どんな事情があっても絶対あなたを捨てない


                   本当の家族を探してあげるから・・・


     それまで待っててね






  さぁ 暖かいお部屋にもどろぉ~?





  恐る恐る出したちゅうさんの手に甘えてきました





  今までは子猫 中猫だったけど成猫は初めて・・・


  これからシルクからいっぱい教えてもらうからね




  
  ちゅうさんあなたの事を


  にゃんこ先生と呼ばせてもらいます


  よろしくね





         トイプードル   きょうのレイラめぇ~  パンチ! 

 
マダムちゅうのまったりシニアライフ