注意!!! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

   ★来週から大寒波ブルブル が来るそうな・・・



          きっと また雪雪の結晶 になるのかなぁ~



   ちゅうさん雪国育ち


   わりと雪道 平気だから


   ニュースですってんころりん 滑る 


   映像が流れると





           あはは~   ば~かじゃんにひひ




   などと不謹慎にも大笑いしています





       ここでご注意を目目目






     うそのようなホントの・・・


     喜劇のような悲劇を・・・




   
   も と同僚の話です


   朝 出勤時 雪道で すってんころりん
   
   慌ててついた右手 尺骨を骨折


   60歳で全治60日


           年齢分かかるんだって叫び




   指だけ残して肱まで見事なギプスシーネ





   不 自由な体で健気に勤務


   頑張ったね


   後少しでギプスが外せると喜んだその夜
   
   岐阜地方 大雪が降りました





   
   朝 出勤時 雪道で 
すってんころりん
   
   慌ててついた右手



   ギプスから出ていた人差し指から小指まで全部骨折ドクロ








   次の日 ミトン 手袋  のようなギプス追加






   だからぁ~


   あれほど言ったでしょ 




   ヒール サンダル で雪道で歩くんじゃないよ


   ババアはババアらしく長靴 ナガグツ はいて


   歩幅を狭くして小刻みに歩くのぉ


   どう頑張ったって


   米倉涼子みたいに闊歩出来ないんだからさぁ~





       音譜 皆様もお気をつけあそばせ音譜




               最近ちゅうさんのブログ


               痛ぁ~い・・・とかいう うわさがチラホラ







              モズ   きょうのもっちゃん  モズ


マダムちゅうのまったりシニアライフ
いつの間にか ラブラブ