♪またね♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

  ★お世話になっているボランティアさんの


  愛息 りもちゃん が19日にお星さまになりました





  昨年の11月にも大切な我が子 あずきちゃん を亡くした

 

  ボランティアさんも知っています






  両方とも小さな体で難病と闘い


       最後はお母さんの腕の中で息をひきとりました





  私がどんな言葉を使ってもご家族の悲しみをあらわす事は出来ません







    んな事がありました


   ブログで知り合った女鈴さん


   秋に譲渡会会場へ有志の募金を届けて頂き

   その際 長年大事に可愛がっていたフェレットちゃんが


   亡くなったのでケージ一式使って欲しい


                    との申し出をお受けすることになりました







   先日飼い主探し隊のブログにフェレットの里親募集 の


   掲載依頼の記事が載りました





   
   幸い善意のリレーで里親さまも見つかり


   例のケージも女鈴さんの了解を得え早速 立候補しました





   ケージの引き渡しの後


   女鈴さんから頂いたメールです






      ・・・こちらこそ、役にたてたのなら、嬉しいです。


      きっと、天国の子達もほめてくれるでしょう


      フェレットみんなが虹の橋を渡ってから


      おかしいかもしれないけど


      においや一本の毛も大事にしており


      真空パックしてたほどでした




      未だに遺骨は家にあります




      私の踏み出せる一歩でもあるので


      今回ケージをお渡しできて よかったと思っています







   そんな大切なケージとはつゆ知らず


                フェレットの里親様    メンテナンスのほどよろしく







   ペットロスから立ち直った女鈴さんのかたわらには


   新しい相棒のマイケルくん・プリンスくん の2にゃんこがいて


   彼女を支えています






    だれにでも平等に別れは来ます


      その日までいっぱい いっぱい


         愛してあげましょう




                     よいこのご冥福をお祈りいたします






              トイプードル    きょうのレイラ    トイプードル


マダムちゅうのまったりシニアライフ




マダムちゅうのまったりシニアライフ




マダムちゅうのまったりシニアライフ