やったね!!! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

ブログネタ満載の今日なのに


 いつも下書きに利用する“メモ帳”がフリーズ叫び




 オイ・オイ・オイむかッ と怒鳴ってみても始まらず


 やれやれ いつもの○芝PCサポートさんにお世話になるか・・・


 あぁめんどくさ~


 息子に聞いてみるか・・・




       あのね今ブログ書いとったんやけどさ・・・・


        ・・・・・・


        ・・・・・・


        あっそうかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 直ったわ ありがとね






 そんでね 今日高○屋行っておせち お節料理 頼んできたでね


 そんでね 元旦そっち行くから、じいさんだけ泊めたって



                              一方的にしゃべるKYなちゅうさん






 ・・・ええよ。でもちょっと嫁さんに聞いてみるわ





                          んん?何とみずくさい 



 


 今まではちゅう家で家族揃ってお正月を迎えたけど


 現在我が家は けもの屋敷・・・らしい




 アレルギーが心配なお嫁さんと孫は・・・ごめんなさ~い土下座 状態




 というわけでちゅうさんとじいや


 おせちを持って息子宅を訪問ですわ・・・







 母さん 実はね・・・





                        んん?おれおれ詐欺?そんなわけないよな


                             こっちから電話したんやから







 母さん あのね どうやら二人目が出来たらしいんやわ・・・




                              えぇ~っ 赤ちゃん?sao☆



  
 つわり おえっ!でえらいみたいやでぇ~




       わかった!わかった!生まれてくる命の方が大事やで






       まあ 本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー





 若いうちにさっさと作らなぁ


 ちゅうさん 孫の運動会で走れんよ運動会




 

               モズ きょうの百舌鳥 モズ


マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ