HELP ME!!! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ひゃ~最悪な一日でした


  昨日のカフェ baabeebooさんで猫限定の譲渡会無事終わりました


  ちゅう家の3にゃんこ ちゅうさんよかれと思って準備した新品おふとん

 

               サーモ何とか仕様って書いてあったな


  と腹巻ハンモックがえらい気に入った様子で爆睡・・・オヨヨ


  ピカいちの寝姿・・・何の夢を見てるやら・・・


  くどくは言わん 次回はしっかり起きて営業しろパンチ!





  雨降り雨の日曜の午後・・・


         何もなければいい感じ音譜 こういうの好きラブラブ・・・静かぁ~





  猫ボラのとぅうやんさん登場で一変・・・


  あなたのその底抜けに明るくエネルギッシュなキャラが世界のにゃんこを救う


  Mammyhouseさんと絶妙なコンビ 頼りになる存在です




  初めて参加させて頂いた ともnetさん の譲渡会


  お若い?スッタフさんのテキパキした動き


  わんにゃんこの生の色んな情報
 
  お勧め上手な○○さん、本当にいいお買物させて頂きました・・・


  得してお役に立てるなんて幸せニコニコ


                   






  ブログで知り合った“女鈴さん


  有志の方の募金を持参して会いに来てくださいました


  個人でボランティアのお手伝いをしていらっしゃいます


  色々お話をお伺いして共感することも多く


  そのお優しいお気持ちがとっても嬉しかったです




  

  今月譲渡会が3回、デジイチ講座が2回と 


  ちゅうさんにとってはちょっとだけハードな月でした




  極め付け 最後にどっひゃ~


  譲渡会からの帰りみち、ナビの言う事聞かずに大幅遠回り


        あぁ 今夜はコンビニ弁当だぁ~  いいね  じいや



  
  家に着けば、風花は朝からケージに入れられっぱなし・・・


  じょりんのケージは嵐の後・・・




  ちゅうさんマジ切れ掃除機に八つ当たり


  ・・・お部屋もきれいになり さあじょりんに温かいミルクを飲ませようと・・・


             んん?  じょりんがおらん おらんよぉ~




  家の隅々ぜ~んぶ探しました


            神隠し?


  無駄に広いちゅうさん家
  
  32年間住んでいるのに何か異空間


  どこかにブラックホール





  とぅうやんさんのアドバイスを信じて


  待つことに・・・


  寒くないだろうか・・・お腹すかせてないだろうか


         胃がキリキリ痛む、吐きそう・・・大学8つすべった時以来の痛み





  今朝じいやの部屋の本棚から発見


  お腹がすいて出てきたのでしょう




  体は冷え切っていましたが元気な様子・・・


  まずトイレ、ごはんをいっぱい食べ、ポカポカベッドで爆睡中です




  とぅうやんさんありがとうございました


  大正解でした




  タマの首の鈴の意味が分かりました


   にゃんこは気まぐれ、足音も立てません・・・


   だから猫用の首輪には鈴が付いているのですね






   ※ ともnetのボス ねこの爪切り ものすごく速いって知ってました?


   ※ 写真のアップが出来ません つたない文章だけのブログ さみしい~~


   ※ 銀ママさん  正解は“麻倉 未稀”でした