散歩 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★今日の散歩はナッちゃん、ハルちゃん別々です


 ナッちゃん最近変?



    ちゅうさん初めてナッちゃんのうんpうんちを踏みました


    トイレ200%完璧なナッちゃんなのに台所に・・・落し物


    チィもあっち、こっち・・・


    散歩も嫌がり、行ってもだっこ、だっこ・・・





・・・無理もないよね


いっぺんに大家族になり


我慢、我慢で小さな胸が張り裂けそう・・・






今日はかあさんと二人だけ


思いっきり甘えていいよ




というわけでまずはハルちゃんから


マダムちゅうのまったりシニアライフ

ハルちゃん        ん?

マダムちゅうのまったりシニアライフ

お散歩 行く?

マダムちゅうのまったりシニアライフ

ふぁ~い

マダムちゅうのまったりシニアライフ

マテ!   ですね

マダムちゅうのまったりシニアライフ

ルン音譜ルン音譜

マダムちゅうのまったりシニアライフ

ルン音譜ルン 音譜  みごとに 田舎だなぁ~

マダムちゅうのまったりシニアライフ

こんな事ができるのも洗濯物


マダムちゅうのまったりシニアライフ

のどかな証拠合掌造り

マダムちゅうのまったりシニアライフ

ちゅうさんには絶対無理叫び

マダムちゅうのまったりシニアライフ

山県用水・きれいです    でもちゅうさん落ちたら上がれんモグラ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

また田んぼかい?

マダムちゅうのまったりシニアライフ

左の塀が一部新しいのは 度々車が突っ込むからです事故

マダムちゅうのまったりシニアライフ

ナッちゃん リードがあると歩きますが・・・走る人

マダムちゅうのまったりシニアライフ

放すと歩けません目

マダムちゅうのまったりシニアライフ

ん?

マダムちゅうのまったりシニアライフ

歩きます走る人

マダムちゅうのまったりシニアライフ

歩けません目

マダムちゅうのまったりシニアライフ

いい加減にしてくださいDASH!





 





  にゃー 今日のにゃんこにゃー

マダムちゅうのまったりシニアライフ

目を細めて見てください        はてなマークはてなマークはてなマーク