またまた里親募集です! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★我が家の庭の銀杏の樹、この葉ichou*も色づき始めま・・・・???


   お~い まだいるつもりかぁ~!!


マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ


  見かねた“名ボラ・アドバイザーmami さん”


 “ねこボラ・ポスター貼り達人とぅうやん さん”


素敵なポスターを作って下さいました


   とぅうやんさんのブログでご覧になってください


  ちゅう家に到着後、直ちにコピーして“ポスター貼りまくり作戦”


出る予定です


マダムちゅうのまったりシニアライフ

                                  準備万端  これ買いましたok





  明日は飼い主探し隊、恒例の譲渡会in“愛の森”です


  前回よりナッちゃん先生の 犬命 懸命な指導にも係わらず


  にゃんこ軍団いまだに


        『ミャオォ~!』


                             だめだ こりゃ~叫び




  ちゅうさんも頑張ってこんな物を作りました


                おかげでブログ更新できませんでしたしょぼん


マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ


 にゃんこ紹介のボードです


  出来上がってしまえば何の事はないわけですが・・・


  61歳のふつ~うのおばはんにしたらかなりしんどいわけで・・・




         息子よ あんたの知らないところで


         母さん こんな事もできるようになったよぉ


         ちったぁ~ 見直して ちょ





 ★ ここで 重大なお知らせ があります


      性別詐称・・・の疑いが発覚しまして・・・


      『姫』が『若or殿』にあいなりまして・・・はい





  ワクチン接種に行った動物病院


       この子 男の子だよ と獣医さん 目目目



              こんにちは   ちん○とタマタマ


  ず~っと芦田愛菜やと思っとた 


  あの色気は何やった・・・



  
  恐るべし姫ちゃん



  
  仮の名前やしこのまま『姫』でいきます 


  いまさら『若』なんて呼べないよ





  mamiさん、とぅうやんさん


  お忙しいお二人なのにいつもうちのにゃんこを


  気にかけていただきありがとうございます。


  又 微力な私に個々に励ましてくださる皆様に感謝でいっぱいです



  ブログをやってて良かった・・・ほろりほろり



             オイオイ 泣くのはまだ早いと思いますけど・・・