老々介護かも? | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ちゅう家のじいや


  10月で90歳になりますクラッカークラッカークラッカードクロ叫び




  岐阜市では毎年その年に90歳を迎えるお年寄りを


  “萬松館”に招待してお祝いしてくれます




  自宅までタクシーの送迎、付添も1名まで同席できます


  今年は8月19日のまだまだあっちい日


  跡取りの自覚を持たせる???意味でもと


                 どうでもいいけど・・・


  孫である息子に付添を頼みました





     やれやれ鬼娘から解放されるぞぉ~ニコニコ


                 ヤッホォ~ アップ



  お気に入りの孫とルンルン音譜でかけました


   途中、補聴器忘れてUターン目


                 運転手さんごめんなさいショック!




 
  今年市内では 仙人 千人のお年寄りが90歳を迎えるそうな・・・


          あな 恐ろしやぁ~叫び




  4回に分けて招待されるそうで、当日は40人くらいの出席


  少なぁ~ 単純計算でも250人の出席だろうに・・・


マダムちゅうのまったりシニアライフ  なが~い

マダムちゅうのまったりシニアライフ  なが~い お話

マダムちゅうのまったりシニアライフ  名演奏・・・らしい

マダムちゅうのまったりシニアライフ  健啖家の父 おなかを空かして 帰ってきましたとさ

マダムちゅうのまったりシニアライフ  です





     なぁ~じいさん


        90と言えば、半分は施設、半分はおむつだよ


        あんたが若すぎるのぉ


        最近じゃ ちゅうさん 夫婦と間違えられるよぉ





  今年の夏も冷房拒否


  何にでも醤油ダバダバかけるし


  そういや どっかのお医者さんが 80過ぎたらもう細かい事言うな って


  言っとたなぁ





       妹よ


          とうさん ちっともねえちゃんの言うこときかんで 


          もしもの事があっても ねえちゃん責めるなよぉ





                    わかりました




  妹の了解をもらいました



  父の長寿に感謝しつつも


      とうさん 私より 先に逝ってくれぇ~!!





    ネコ  今日のにゃんこ ネコ


マダムちゅうのまったりシニアライフ

     寝る子は育つ


             空ちゃん  あんたは長生き しなさいねラブラブ