祝 ベアーちゃん確保! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

トップ | ログイン


捕獲できました!!

ベアー無事捕獲できました!!!

Aさんが仕掛けて見張って下さっていた捕獲器に入った

と連絡がはいりました。

放浪15日目でしたが、元気なようです、

よかった。。。。

探してくれた方、ブログに転載してくださった方、チ

ラシ貼ってくださった方、貼らせてくださったお店の方、

目撃情報くださった方、ほか、ご協力、ご心配いただい

たすべての方へ

ありがとうございました!

取り急ぎご報告のみ失礼します!



  
                     以上 フチゴロウ王国 からの転載です。


無事で本当によかった。


神様は見捨てなかったんですね。


見たこともないベアーちゃんのために汗と涙を流された皆様に只々感謝です。


今夜はベアーちゃんも皆様もゆっくりお休みくださいね。


稲沢の空に向かって

           ばんざ~い!


                           そして乾杯してもいいかな?