地デジ化終了 その1 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

 地デジ化祭りも無事終わり、


   時代に取り残された私のテレビ君テレビ


   然るべく“たかた家”で最後のご奉公


                    の予定・・・


   ちゅうさんの寝室から、


   さぁ ご退出を・・・ご退出を・・・???




          おもた~っ!!




   動かん叫び 無理 無理ショック!


   この階段を下りてかなあかんダウン


マダムちゅうのまったりシニアライフ  夜 トイレに行くとき 下まで落ちた事がありますDASH!DASH!





   築32年のちゅう家、当時の基準で勾配がかなりきつい



   “たかた家”の奉公はひとまずあきらめて、


   窓から放り投げようか・・・幸い周りに人もおらんし・・・


   大きな音も一瞬や・・・投げよ。投げよ。



   
   当然 持ち上がらん叫び




   『お父様 よろしかったら お手伝い頂けませんか?』




   30分余り 罵声をあびせながら はげましあって

 
   足を踏み外す事もなく、テレビに押し潰される事もなく


   何とか終了。

マダムちゅうのまったりシニアライフ  薄情もの いきなり外かいパンチ!

 
マダムちゅうのまったりシニアライフ  天井から見守ってくれた異国の神様    ありがとう音譜

                                 

マダムちゅうのまったりシニアライフ  わし バリの神様目









   不自然な姿勢で頑張ったので、


   今朝は当然筋肉痛を覚悟してたけど


  ・・・ぜ~んぜん どうもない
   
   ちゅうさん それはばばあの証拠


     ばばあは後から痛くなるの 


      これシニアの常識プンプン




   しっぽフリフリ 今日のわんこ しっぽフリフリ
   
マダムちゅうのまったりシニアライフ  きゃ~ かみなり雷 こわぁ~い叫び

マダムちゅうのまったりシニアライフ  異国の神様 たすけてぇ~叫び


マダムちゅうのまったりシニアライフ  まかせてちょビックリマーク ・・・名古屋の神様はてなマーク・・・