シャンプーday | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!


マダムちゅうのまったりシニアライフ ・・・・・まさか今日だとはえっ

マダムちゅうのまったりシニアライフ 油断してましたしょぼん


マダムちゅうのまったりシニアライフ ナッちゃんどうしたのはてなマーク      次はあんたシラー








マダムちゅうのまったりシニアライフ ・・・・・

マダムちゅうのまったりシニアライフ あんな恥ずかしいところまでダウン

マダムちゅうのまったりシニアライフ 風花姉ちゃん  いい匂いだよブーケ1     フンだむかっ

マダムちゅうのまったりシニアライフ かあさんだって悪気はないのに・・・

マダムちゅうのまったりシニアライフ 所詮は素人よ。  雑な仕事パンチ!

マダムちゅうのまったりシニアライフ 私もシャンプーされましたガーン



    とりあえず みなさん お疲れさまでしたドキドキ


                                             あぁ~しんどぉ~あせる