ハルちゃん災難続き | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★災難3
マダムちゅうのまったりシニアライフ ハルちゃんラブラブ

マダムちゅうのまったりシニアライフ は~るドキドキ

マダムちゅうのまったりシニアライフ HARU音譜

マダムちゅうのまったりシニアライフ ハルさ~んビックリマークあれぇ~はてなマーク

マダムちゅうのまったりシニアライフ ハルぅ~むかっ

マダムちゅうのまったりシニアライフ どこいった~パンチ!

マダムちゅうのまったりシニアライフ こらプンプンハルよぉ~

マダムちゅうのまったりシニアライフ あれぇ~ どこいったぁ~あせる

マダムちゅうのまったりシニアライフ ハルおらんよぉ~叫び

マダムちゅうのまったりシニアライフ デブだからフェンスはくぐれんしぃ~DASH!

マダムちゅうのまったりシニアライフ じいやのベッドかなはてなマーク











マダムちゅうのまったりシニアライフ
                                                       ハル発見目

マダムちゅうのまったりシニアライフ どうやらここから入ったらしい目

マダムちゅうのまったりシニアライフ こんな狭い隙間から出て・・・そんなわけないだろうドクロ

                            頭だけ出して身動きとれなくなってるのを妹が発見目








マダムちゅうのまったりシニアライフ 二人がかりでやっと引っ張り出した。

                            ハルちゃん放心状態ガーン



マダムちゅうのまったりシニアライフ おなかの擦り傷いたそうショック!





マダムちゅうのまったりシニアライフ ハルちゃん 痩せようね


                            はい 身に染みましたしょぼん


                           


ねえちゃんビックリマーク


 ハルちゃん助ける前に写真撮れば面白かったのにねぇ~!!

    

                   恐るべし我が妹叫び