ちょっと!ナツコぉ~ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!


マダムちゅうのまったりシニアライフ 夢をみました。

マダムちゅうのまったりシニアライフ みんな なかよく

マダムちゅうのまったりシニアライフ 宝さがしをしました。





                   マダムちゅうのまったりシニアライフ いつのまにか



                   マダムちゅうのまったりシニアライフ 大きくなって・・・





なのに・・・
マダムちゅうのまったりシニアライフ う~ん めざわりむかっ



マダムちゅうのまったりシニアライフ ちょっとぉ~むかっ



マダムちゅうのまったりシニアライフ あっちへいってぇ~プンプン



マダムちゅうのまったりシニアライフ はいはいニコニコ

マダムちゅうのまったりシニアライフ わかりましたニコニコ



マダムちゅうのまったりシニアライフ 加齢臭がするぅドクロ



マダムちゅうのまったりシニアライフ たまらん~むかっ


マダムちゅうのまったりシニアライフ ふぅ~DASH!

                           

                                   もしもしそこハルちゃんのベッドなんですけど・・・





  だからぁ~ナツコも大人になって仲良くしなさい・・・ていってんのドンッ


  わからん子やねぇ~パンチ!


  かあさん“JIN―仁”の録画観たいんやから静かにしてパンチ!