ペットロス | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

ナツコのトリミングにいってきました。


   いつもお世話になっている『キャンディ』さんです。


マダムちゅうのまったりシニアライフ


 マラソンの高橋尚子さんもお客様です。
マダムちゅうのまったりシニアライフ




    最近看板犬のわんちゃんが亡くなったそうです。


   随分迷った挙句、わずかな希望にかけ手術に踏み切られました。


   ・・・でも手術台の上で目を覚ますことはありませんでした。





    “手術しなければよかった・・・普通にごはんも食べていたんだよ・・・


                あのまま家で死なせてやればよかった・・・”


 先生はご自分を責めて泣かれました。私も涙が止まりませんでした。


    “今までの子はみんな寿命で逝ったのに、あの子は苦しんで、


            苦しんで死んだんやよ。 可哀相で、可哀相で・・・”




 今はどんな言葉をもっても慰めになりません。


 よかれと思って決断したんです。私たちはではないのだから・・・




 ナッちゃん、いまいち不細工だけど大好きだよドキドキ
マダムちゅうのまったりシニアライフ ぐれてやるぅ~むかっ



 風花さん、明日はあなたの番だからね。
マダムちゅうのまったりシニアライフ サマーカットだけはしないでねあせる