ありえなぁ~い | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★前から欲しかったわんこ用スロープ


マダムちゅうのまったりシニアライフ



シニア、小型犬の我が家では足関節保護のためソファーとベッド用に買い


ました。


               マダムちゅうのまったりシニアライフ


                                     ・・・こうなる予定だった。



だあーれも使わん叫び


そりゃそぉーだろうむかっ


    狭い、倒れる、45度の傾斜(バリアフリーは15度まで)

         

    ハムスター用かい?


メーカー、並びにフジ○ホームセンターに抗議の電話をしたのは言うまでも


ありません。



    「わんこ用だからといっていい加減なもの作るな!」


    「バイヤーはしっかりリサーチして仕入れろ!」



 『はい、貴重なご意見ありがとうござい


                    ました。』





相変わらず店頭に並んでいます。


消費者をなめとんのかぁ~パンチ!


                               ・・・というわけで



                      マダムちゅうのまったりシニアライフ    

                                 ・・・こうなりました。



またまたベル○ゾンで買った、ふとんを入れてソファーにするカバーを使っ


たらわんこたちにも、人間にも大好評!!



    私は決してベル○ゾンの回し者で


   はありません!