保護犬 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★連休前に保健所のHPに気になるわんこがいました。


 トイプー(♀)の迷子です。人気の犬種だしすぐにお迎えがあると


思っていました。


状態が悪いのが気になりましたが・・・ 連休明けその子はまだいました。


考えて考えて引き取る決心をし保健所にTELしました。


職員さんの話ではお迎えはなかったけど、引き取り希望の方が


あったそうです。


わんこはかなり高齢で白内障でおなかに腫瘍もあったそうです。


でもその方は全てを受け入れて引き取られたそうです。よかった~グッド!





私はあの子は捨てられたと思います。


悪質なブリーダーかも知れません。


腹が立って悲しくて~でも本当によかった~幸せにねニコニコ 




私はこれからの人生をすべてのわんこの幸せのために


捧げたいと思っています。


~んて少し大げさはてなマークでもねその為に仕事も辞めたんだから。


この年になると若い人と違って片手間では無理、無理叫び 


殺処分ゼロを目指して一匹でも助けるお手伝いをしていこうと


思っています。




我が家の二頭の保護犬しっぽフリフリしっぽフリフリはもう若くありません。


余生を穏やかに楽しく一日でも長生きして欲しいです。




マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ