お久振りなblog…


猫をね2匹飼ってたんです

♂と♀の兄妹なのか姉弟なのか解らんけど


それの片割れ♂のしーたんが10/31に

虹の橋を渡っちゃったの


弟が出て行ってから

私を癒してくれてた可愛い息子


悲しみしかないけど

いつまでも悲しんでたら息子が

[ダメなママだな]って心配するから

残った娘と2人で支え合って強く生きる


命に大きいも小さいもないし

人間でも動物でも大切な命


毎回看取って思うのは保護して家猫にしたけれど

この子は幸せだったのかな?って…


野良さんの方が自由だし楽しかったんじゃないかな?とかさ…


私は沢山の思い出と幸せを貰ったから

感謝しかないんだけどね


エゴかも知らんけど

思い残す事なく後悔しないよーに

家族を大事にして下さい