ばんは。

珍しく今月2度目の登場ゆきです。


ってかねmixiで出会い求めてるヤツ超ウザい。


とりあえず手当たり次第メッセ送りまくってるみたいだけど夜中とか常識なさ過ぎ。


んで面倒だからスルーしてると、しつこい位に送ってくるw

ないわぁ~


仕方ないから返事すると調子乗ってガンガン返事してくるのww

出会い求めてないからって返すと誰か紹介して…って見ず知らずのオマエに紹介する女なんか居ねぇぇよ
(`Д´)/


しかも最近はメッセに写メが添付出来る様になったみたいで写メ送ってくんのw


一方的に送って着たクセにアタシにも送れとかナメてるよね。


端から通報だよwww


そりゃ夏だし出会い欲しいだろうし遊びたいかも知んないけど他人に迷惑掛けんなよ
(´Д`)


皆さま暑い日が続いてますので水分補給をしっかりしてバテないように頑張りませう♪


(P圉q0∀0*)vV