ばんわ。


まともに書くのは1ヶ月振りかな?w


そういや禁煙失敗してさ今週から、また始めてみた。


ダイエットは続けてるよ。中々、痩せないけど…www




のたりくたり、どうにか生きてますww



色んな人のblog見ながらペタペタしてるんで何処かでアタイを見掛けたらペタペタしてやって下され(´∀`)



mixiの方だと、ちょくちょくblog upしてんだけどねぇ~


アメブロに書く時ってリア友に知られたくナイ事だったり酷すぎる愚痴だったりするからさぁwww



勿論、普通の事も書いてんだけどmixiと両方に書くの面倒くs(ry…ってダメダメぢゃんw






まぁ暇な時にでも書くんで、また会う日まで☆彡w