こんばんは。

今日は晴れて洗濯日和でしたね♪

洗濯機サンと格闘する事3回…
暑い位の1日でヘトヘトざんす。



ってか最近、我が家の食卓には酒のツマミの様なオカズばかりなので今夜は「吉ブー」ならぬ「ゆきブー」で豚丼を作った。


暑い思いして作ったにも関わらずマッカーサ様から電話で


マッカーサ様
「今夜、俺サバ食いたいんだけど。」


ゆき
「えっ?今夜は豚丼だよ」

マッカーサ様
「はぁ?使えねぇなぁ(怒)」



いやいやアタイはアンタと双子ぢゃねぇしエスパーでもねぇよ?www

それにアンタの奥さんでもナイっつぅの(´Д`)=з



マッカーサ様
「まぁイイや。今夜は我慢してやるよ」



はぁぁぁぁぁ!?


出たよ。
出た、出た。


我慢して下さるんですか?そりゃぁ有難いっすわ。



その内ご飯に正○丸混ぜたの食わせるから覚えとけよぉぉぉぉ
。・゚・(ノд`)・゚・。