皆さん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ 月曜日ですねw そうなんだけど・・・今日は 何か 昨日の熱帯夜で 身体が しんどくて 歩くのはお休みしました^^;夜は しっかりと筋トレしたいと思います( *`ω´) 今日の朝から 娘は ネスタリゾートに行ってて また楽しい写真を見せて貰わなきゃwバーベキュー アスレチック ゴーカート プール など色々身体を動かせたり出来るリゾートです^^お休みの日は 何されていましたか?私は 近所にオープンした お店でランチしたり コロナ禍でお店の入れ替わりも激しく 最近 新店舗が出来てるんです。大阪王将のデリバリー店とかも出来ました。   そして・・・昨日はこの下の歌を練習してて・・・結構 難しくてヽ(´Д`;)ノ 

ご近所さんからの お中元を 頂きましたm(_ _)m

ランチ

今日は これでも 練習しようと思っています^^

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

時の流れによって あなたと 私は また 泳ぎだす

それぞれの 道を 懸命に 掻き分けながら

色んな 障害物から 身を守る為に・・・

あなたは 私しか 目に入らないけれど

私は その先の 自分に 目を向けて走り出す

あなたの手を払い 私を呼ぶ声の方へ

今にも 倒れそうで 声が 弱々しい人の元へ

その手を取ると 宙に舞い上がり

心も身体も 軽く慣れる様に

身を乗り出す

私の 身体は 傷だらけに なっても 

髪の毛1本でも 私は 構わないよ

その人に捧げたい

だから 愛など 要らなくて

愛する事を 知らないまま この世を

通り過ぎ そして また 未知の世界へと 飛ばされ

知らない 誰かを 救いたい・・・

私の 存在は 皆の 心の中で 生きていけば

それでいい・・・

だから 悲しまないでおくれ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

                             今日の呟き