皆さん ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  今日は 4ヶ月に一回の歯科検診に行ってきますw歯石とか取るの痛いけど頑張ります!昨日は また役員さんとの話しとか資料を受け取りました。USBに これまでの行われた内容とか見れるので ほんと助かります^^10年前にも 私は役員したんだけど その時は 無かったからねw10年って何かしら 色々システムが変わりますねw今日の歌は スムーズに事が進んだらだけど歌えたら歌います。曲は 私が好きな歌を披露ですねwオヤスミソングはこれまで通り明菜ちゃんです。コラボも また歌う予定なので 練習しなきゃです。(・・;) ああ、そうそう!娘の結納なんですが 昔ながらの形で しない形式にする予定です。普通なら 嫁の自宅でする儀式ですよね。でも時代は変わりつつあって 結納も 場所を変えて出来る場があるのです。 彼の実家と家から距離的に 真ん中でやるんだけど やっと緊急事態宣言も解除になり 進めようと思いましたが 向こう側が 色々経営されておりたたむ事になって その手続きやらで また 伸びました(;´Д`)何か、また3回目の緊急事態宣言にならないか 不安だけど 流れに任せてやっていきます。みんなのスケジュールを合わせるのって大変ですよねwでは写真館でも!

 

 

これなんだと思う?

ズバリ、パックですw

マスクをする機会が増えてる現状 お肌のケアは しないとね!

手のパックまであるのに ビックリでしたw

美容系は 大好きです^^

今日は アイビーです。定番の観葉植物^^

外に植えたら 滅茶伸びるので 鉢が良いかと思いますw

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

自分の心の中が 段々 入れ替わるのが判る・・・

何だか 気持ちが どんどん 恋する前に戻りつつ

白紙になろうとしている

何を見ても 何を聴いても 心に響かない

だけど・・・ 姿はこれまで通り 追いかけてる

それは 多分 好きなんだろう 

だけど 何か違う 私の心の弱さだと 気づいてしまい

何も 出来ない

私は 何時までたっても 一人で

心をズタズタに痛めつけるのが

好きなのかもしれない

苦しい自分に追い込むのが

多分 好き

そういう 愛し方しか 出来ない

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

        今日の呟き