ꕤ.˙(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)⚘GoodEveningꔛ‬ꕤ


ハワイに行くのに

まだ何も決めてないから

カイチカイ集まりました˙˚°☆


inあゆん家♡


今日は朝方咳がヤバかったから

もしかしたら今日無理かもって

なったけど大丈夫でした~♪

(ほっ)



着いて早々に、ホテル予約し直して

(色々事件がありました)

(くっそめんどかったw‪𐤔)

ESTAもみんなでやりましたw‪𐤔


2時間くらいかかったよね泣き笑い

お腹すいてきて3人共イッライラw‪𐤔

でもなんとか終わって

やっっっとお食事タイムぅぅぅ➰ *.∗










結婚式以来だったから

色々裏話?も聞けて

めっちゃくちゃ楽しかった目がハート~♪


ここにざちょーも呼ぼうよ〜

って2人が言ってくれたのも

嬉しくて♡ˎˊ˗

次回我が家でやる時は

みんなでパーティーだぁ~♪



あとはあとは婚活の話とかぁ

まぁいーーろいろ話せて

気づけば21時とか泣き笑い

しかも途中家主は爆睡w‪𐤔

(うちらにしては夜解散は珍しいw‪𐤔)



ハワイの手続きも出来たし

よかったぁぁぁദ്ദി  ˉ͈̀ ꒳ ˉ͈́ )✧



えりか様からの大阪お土産🩷

秒で食べた笑



そしてそして私が一目惚れして

買っていったケーキぃぃぃ˙˚°☆



私の結婚式でえりか様のお誕生日

お祝いしてなかったから

やっと出来ましたぁぁぁ𖤐☆࿐⋆*



可愛い🩷◊*゚



やらなきゃいけないこと

やりたかったこと

一応クリアしたので充実dayでした~♪



ちなみにえりか様の今年の

お誕生日プレゼントはこちらっち←




あとクリーム?

何買ったんだろ?w‪𐤔

店員さんにすすめられたやつを

セットにしてプレゼント🎁◊*゚


ハワイのあと疲れたお肌に

良さそうよね?

大谷さん広告だし間違いないよね?←



ここのところお誕生日プレゼント

買いまくってるわ泣き笑い~♪

そろそろ破産するw‪𐤔