ꕤ.˙(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)⚘GoodEveningꔛ‬ꕤ


今日はキャサリンが断捨離するというから

お付き合い˙˚°☆


私ももう使ってないブランドバッグ

手放しました◡̈♥︎




スッキリ◡̈♥︎



キャサリンも色々売って

7万くらいゲットンしてた

おめでとう˙˚°☆



_________________ ʚ♡ɞ _________________  



で、ふリたんのおやつがなくなったので

ペットショップへ𖤐☆࿐⋆*



ハートのバレンタインバージョンの

おやつ購入したよん˙˚°☆



ここのおやつやごはん

大好きだったなぁふリたむ♡


喜んでくれますように♪



_________________ ʚ♡ɞ _________________  



帰宅してみんなで恵方巻き➰ *.∗


恵方巻きめっちゃ並んで

銚子丸で買った⌣̈⃝ ♡ 



父はこんなの食べれるかよ💢

食べにくいな💢

そもそもらこんなの年寄りにやらせんな

カラダに悪い事させるな💢

と怒っちゃったけどね՞ ՞ ՞

(なんか毎年恵方巻き買って怒られてる気がするw‪𐤔)


なんだよぅ

せっかく並んで買ってるのに絶望

怒ることないょねぇ?



で、若干険悪ムードでした泣き笑い



私とキャサリンは

伝統を重んじるので←

しっかり今年の方角向きながら

黙って願い事願いながら食べました


 (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”  





そんなこんなしてたら

父もいつのまにか機嫌なおってて



これ俺の作ったキャラクター

どうだ?!?!

だって


なんじゃそりゃ

気分がジェットコースターなんょこの人w‪𐤔


テレビでキティーちゃんについて

やってたらしく

自分も可愛いキャラクターを

持ってるって言い出して

ドヤ顔で見せて来たお



((笑๑⃙⃘ˊ ∀ ˋ๑⃙⃘))ヶラヶラ


平和になったところで

豆まき➰ *.∗



こちらは文句言わずに

一緒にやってくれる我が家の大黒柱w‪𐤔







これでバッチリ👌◊*゚



_________________ ʚ♡ɞ _________________  



実家での豆まきを終えて

急いで帰宅ゥゥゥ➰ *.∗




今度はポンにごはん作って

恵方巻き食べさせましたぜょ



今年は東北東だったね


願い事バッチリ出来たみたい~♪

今年はガンガン願いを叶えていこう˙˚°☆



ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ*・☪︎·̩͙