ꕤ.˙(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)GoodEveningꔛ‬ꕤ


今日は11月22日の

いい夫婦の日ぃぃぃ◡̈♥︎


いつも離婚と隣合わせ状態の

いい夫婦の要素ゼロな我々だけども

お出かけデートに誘われてノリで

神保町にやってきたぜっ˙˚°☆ア'`'`'`


なんかお互いサンダードルフィンに

乗りたい気分になってさぁ~♪

(どんな気分なんやア'`'`'`)


まずは腹ごしらえっすねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



でもお昼にやってるお店が

以外と少なくて

やっと空いてるお店見つけて

入ったんだけども➰!!!*



ʚ♡ɞ



すんごい美味しいお店だったの目がハート~♡


適当に入ったから

あんまり期待してなかったけど

(ごめんなさい՞ ՞ ՞)

美味しすぎて美味しい美味しいって

騒いでたら店員さんに笑われた指差しア'`'`'`



餃子祭り🥟◊*゚



ʚ♡ɞ



揚げ餃子

エビ餃子

チーズ餃子


やっぱりチーズが大好き過ぎるから

チーズ餃子がダントツで美味しかった♡ˎˊ˗




 ꉂ(大°∀°笑)


不細工加工動画

ハマりそう笑◊*゚



最近ポポのお肌がカッサカサで

私のお気に入りの化粧水
使わせてあげたらテッカテカに
なってました指差し笑



腹ごしらえのあとは

久々のラクーアへ目がハート飛び出すハート


テンション上がるゥゥゥ➿.ᐟ.ᐟ



やっぱり短大時代を思い出す♡

よく空き時間に遊びに来てたなぁ➰ *.∗


短大の時のお友達は
ひとりくらいしか連絡先
繋がってないというミラクル笑

なんでだろ
仲良かったはずなのに
疎遠になっちゃったんだよね
みんなどうしてるだろう?

せっかく出逢えたのに
もったいないことしちゃったなぁ泣

でもこうしてたまに
思い出せる事も幸せなのかな
なんて思ったり笑



てか聞いてよ➰!!!*
わざわざサンダードルフィン
乗りに来たのに
来年まで点検工事で
やってなかったんだけどぉおぉぉ泣き笑いガーン

でもなんとな〜く
そんな気がしてたんだけどね←


ということで他のアトラクション
乗りましたよ~♪



ポポが乗ってみたいと

言うので二重丸




キモ➰ *.∗笑



ポポと乗った記憶があったから

一緒に乗ったよね?!

と口走っちゃったけど

どうやらそれは元カレさんとの思い出

だったみたいでーす笑

無駄に墓穴掘ったわ〜

たまにやっちゃうんだよね笑



あとどうしても

ジェットコースター系乗りたくて

室内ジェットコースター体験



これが思いのほか楽しくって

スイッチ入っちゃって目がハートキューン

やっぱり絶叫系乗りたいよね?!って


ということで急遽➰!!!*



よみうりランドへぇぇぇ•••♡



イルミネーションも

やってるから夜からでも

全然楽しめる遊園地飛び出すハート



いざ出陣➰ *.∗



続く…ᝰ✍🏻💕