昨日ずっと行きたかった
ブリキボタン行って来ましたウインク

駅は下北沢なのに
なぜか世田谷代田で降りて
改札出てふたりで
「あれ?下北沢なんか変わったね〜ちゅー
としばらく変化した駅を見渡して
軽く迷子になってググったら
「てかここ下北沢じゃないポーン!!!」
「世田谷代田にいるー!!!!!」
となって2人で大爆笑〜

なぜ駅が全く違う事に
二人とも気づかなかったんだろう
不思議ぃぃぃ〜上差し
(ボケボケ)

ようやくたどり着いて
いざ落ち着いた雰囲気の店内へピンク音符



いい感じぃぃぃ〜ハート



オムライスとキーマカレーピンクハートピンクハートピンクハート
注文しましたOK



噂通りとっても
美味しゅうございました酔っ払いラブラブ



そして店員さんが
親切で優しくて癒されましたキラキラ

癒されると言えば・・・



この昔ながらのクリームソーダも
癒されるよね〜ハート





(ストローの持ち方なにwww)

たっくさんお喋りして
笑って笑って
腹筋割って鍛えて←
さらに下北沢をフラフラ〜足



インスタ映えまっしぐらの
背景〜ラブラブラブラブラブラブ

ここはタピオカ屋さんだけど
今日は違うタピオカ屋さんに
行く予定だったから写真のみ〜チョキ
(迷惑なお客?)

お目当てのタピオカ屋さんラブラブ



むか〜しバイトしてた場所
(タピオカが流行る全然前に←)

うん、相変わらず美味しかったOKラブラブ


まだまだ行きたいカフェが
あったけどお仕事があるので
お昼過ぎにはバイバイバイバイ


充実した1日でした赤薔薇赤薔薇赤薔薇