4日目スタート



ずっと来たかったお店に
やって参りました


みなさん「ぺぺたま」って
ご存知ですか

ペペロンチーノとたまごのパスタで
福岡のこのお店でしか食べられない
パスタです

かなりの行列なので早めに行くべし
とネットのアドバイスにあったので
並ぶの覚悟でしたが
あら不思議、すんなり入れました
(ギリギリが良かったのかも)


これが噂のぺぺたま


お味はね、なんて言うのかな
癖になる味
あれ、もうない
って感じの味
(分かりにくさ100パーセント)

念願のぺぺたまを
食べられて本当に嬉しかったです

皆様も福岡に行った際は
ぜひ〜





ここもネットで調べて
行きたかったカフェなのですが
まさかの定休日だったみたーい
残念無念


こういう可愛いソフトクリームが
食べられるハズだったのに

気を取り直してッ



東京にもあるけど
可愛いから入ってみました





店内も可愛くて呼吸乱れました
しかも大好きな金平糖発見



金平糖はやめられません
依存性が高いです
(麻薬みたいに言うな)




行きたかったお店やってなかったので
ふらっと入ったお店でしたが
ここが最強に美味しかった

もふもふなの
アイスクリームが
目ん玉飛び出るかと思ったわ



 レモンサワー専門店
(詳しいホムペがなかった)




店内(2階)が
可愛いのなんのって



次もあるので軽めに
おつまみはアボカドとキムチ和え

今まで飲んだレモンサワーの中で
1番美味しかったです
お世辞抜きっす






専門店だけあってまぢ専門感
(なんじゃそりゃ)
美味しくない訳がないですよね
ってハードル上げて行ったけど
うなったよね
うん、こりゃ美味しい
と、うなりました

はぁ
幸せだったなぁ



 街をフラフラ


屋台も行ったよ



若干の雨であんまり出されて
なかったけど



ロマンチック
綺麗過ぎてうっとり

なハズなんだけども
はしゃいでる写真が大量発生



待て待て、どんだけブレてるんだ
こんなのが50枚くらい
カメラロールにありました


からの


次の日の為にチケット購入して
この日は早めに帰って
休みましたとさ

本日も超絶楽しくて
幸せいっぱいな1日でした


明日も念願だった
ハウステンボスだぁ


続く