ということで
(どういうことや!)

珍しく姪っ子ちゃん不在で
姉とふたりっきりのデートで
ラクーア行って参りました

ふたりっきりで電車に乗って
どこかへ遊びに行くって何年ぶりだろ

姉が「ユキとふたりで遊びに行きたい」
と言って誘ってくれたの

私は嬉しくて
「え、じゃあ、ジェットコースター乗る?」
と訳の分からぬ返答をしたら
満面の笑みで
「行く!!!!!!!!!!!」
という流れでやって参りました
(謎の流れ)


ドームでは安室奈美恵様が
ライブ中で安室奈美恵様みたいな方々で
ごった返しておりました
(格好が←)

安室奈美恵様と同じような空気
吸ってるんだねー!と
盛り上がりました!
(同じような空気・・・??)



姉は、こういうのすぐ入りたがる
私はすぐ撮りたがる
ナイスバランス!!!!!!!!


大好きなサンダードルフィン


大学が神保町にあったのでラクーアまで
近くて突然の休講だったりすると
良く友人達と
「次の講義までサンドル行っちゃう?」
な〜んて言って
パリピってました
(使い方あってる?)
(おばさん不安になる)

とにかく懐かしかったぁぁぁぁ

ドルフィンは3回乗ったよ〜
しかも連続で
(乗り過ぎ)

あと私が好きなのはコチラ



スカイフラワー

ただ上に上がって下がるやつ
シンプルだけど
めっちゃ気持ち良くて最高なの

スカートがマリリンモンローさんに
なるのでキャピキャピ出来ます
(ススメ方)


全部だいたい制覇した


そして
事件が発生したのはコチラ



そう、姉が大好きなお化け屋敷〜
(私は結構苦手)
(びっくりさせられるのがマジ卍←)


靴を脱いで入ったの初めて


えとね、これね、
控えめに言って

超怖かった!


出口では髪の毛ボッサボサで
物凄いスピードで
這いつくばりながら出たから
待ってる人たちが
私が幽霊役なのか?!ってくらい
驚いちゃったみたいで
悲鳴あげられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、わたしだよ!
(いや、誰だよ!)


しかも何回かビックリして
転倒したり跳ね上がったりして
擦り傷作りました
膝に

膝に怪我とか小学生みたい
そう、今絶賛小学生の膝キャンペーン中

血も出てたからリアルにお化け化
してました

姉は余裕でニコニコしながら
飛んだり跳ねたり叫んでる妹を
あたたかく見守ってました
(見守るな!見守るな!助けろ!)

出たら、一言
「ユキ、バッタみたいで結構キモかったよ

えーと・・・これのことかな?




好きな人とは一緒にお化け屋敷
入らない方がいいよという
アドバイスも頂きました
ありがとうございます(?)

お化け屋敷でも余裕で堂々と
出来る女になりたいです



で、帰りはずっと姉が行きたいと
言ってた新大久保のチーズタッカルビの
お店へ

私のおすすめの市場タッカルビは
なんと3時間待ち!!!!!!!!!

姪っ子ちゃんが学校から
帰って来る時間になってしまうので
そこは諦めました

そして違うお店に入って
(ココだけすんなり入れた)
乾杯っ


偶然ストローが姉の鼻に
入ってる風に撮れてた
(だから何)


謎に空いてたから
美味しくないのかなぁ??
と若干不安でしたが
ぜーんぜん全然前前前世から
僕は君を探し始めるくらい
美味しかったです!

要するに
君が全然全部なくなって
チリヂリになったって〜
もう迷わないくらいの美味しさでした
(全く要約してねー)

とにかくこの歌が好きって話
(唐突)


走り出したくなるぅぅぅ〜

ここでは走れないので代わりに
お箸を走らせましたよ〜
(うまい!)
(全然うまくない!)


お肉めっちゃ美味しかった

そして本日1番の目的の
チーズタッカルビの登場で〜す


最高かよっ
中にエスパー伊東さん隠れてんじゃない?
ってくらい中みえないしー!!!!!!
(例えが下手くそ)


姉もチーズ大好きだから
とっても嬉しそうでした

愛してる人の喜んだり
美味しいねって言ってる姿って
いいよね
とても好き


たぁだ、ここは市場タッカルビより
辛かった
(姉は辛いの好きだから大絶賛)

やっぱり私は辛さもちょうどいいし
市場タッカルビが
1番好きですね


で、で、で、近くのお店でその
市場タッカルビ家庭用キット発見
(大興奮)

即買い


お土産も買えたし
久々に姉を独り占め出来たし
最高に幸せな時間でした

ありがとう
おねぇちゃん大好き