土曜日です

今週は1週間あっという間だった!

仕事は少し集中力が切れていたので
反省でしたが。。

そういえば

木曜日は
今の会社でお世話になった先輩と
ディナーしました

もう辞められてしまって

2ヶ月ぶりにお会いした🫶





茅場町にある
KABEAT
ってところ👼

色々お話聞けて楽しかった〜!

また会えますように🧚‍♂️

***


そして今日、土曜日は父の日感謝デー。

1週間遅い感謝をしてきたよ





地元のお気に入り焼肉屋。

ご飯をご馳走しました

マルカワ っていう
肉の部位が美味しすぎて
2人で美味しいねえ〜!って言い合ったw

美味でしたね

ハッピー😃

そのあとは北千住へ。

初めて
一人暮らしに向けての準備として
不動産屋さんに行きました

不安だったので
大学時代の親友についてきてもらったw

予算だったり
物件の内容だったり
いっぱい教えてもらった

かかる初期費用を見て
失神しそうだった😀笑

一旦話だけ聞いて持ち帰ったよ

でもね

今まで親には
1人暮らしを考えてることを
言ったことがなくて。

母親にさっき伝えたの

そしたら
1人暮らしはいいことだと思うよ
って言ってくれたの

お金が凄いかかるから
賛成も反対もしないとも言われたけどw

でもわかってくれて
安心した🥹

今年中に
1人暮らしするぞ。

会社の兄姉となる先輩たちに
いつするの?って、つっつかれすぎて
焦ってきたww

がんばろ。

ちゃんと引っ越し資金も確保しなきゃね🥹

そんな感じで

今日は私にとって
大きなステップを乗り越えたような
気持ちになった1日でした

さて

明日は
物件をちょいちょい見たり
エクセルの勉強でもして

ゆっくりします笑

おわり