​日曜日です

今日はなんだか
ストレスでモヤモヤしており

強い気持ちで
常連のインドカレー屋にランチへ



ここの激辛キーマカレーを
食べることによって

私は復活できるのだ..


今日も安定的に美味しかった😃

そしてそのままの足で
近くのGUで買い物🛍️

欲しかったジーンズを
1,000円オフでゲットできたのだ〜

いい買い物だ!

最後に北千住に移動して
いつもの美容院へ💇‍♀️

前髪作ってもらって
カラーは暗めにしてもらった!

プリン卒業できて
ハピハピ

担当の美容師さんがいるから
仕上がりは何にも問題なかったんだけど

今日カラーをしてくれた方が
新人ぽい方で

耳やら額やらにカラー剤が飛び跳ねてて
勿論その場で拭いていただいたけど

家帰ってから耳掃除したら
めっちゃ耳の中が黒かったw

なんというか、
新人の方も
練習よりも実際のお客さん相手で実践した方が成長するよね...わかる...という気持ちで

臨みました

※何目線すぎる

ひとまずは満足なので
明日からヘアセットとか
ちゃんとやろう笑

明日は月曜日じゃー!

頑張ろー!

おわり