土曜日です

今日はタイトルの通り
両親と紫水アウトレットに行ってきたよ

こないだ私が誕生日を迎えたので
父がプレゼントを買ってやるよ〜
ということで

車で紫水へ🚗

わーい。

1万円くらいで強請ろうと思ったら

3万円分くらい
買ってくれた(いいの?って感じ)



ラコステのTシャツ👚と
ケイトスペードのおバッグ👜

どっちも
可愛くて使うの楽しみだ

父が奮発してくれて感謝だ〜

やさしいな〜

自分で働くようになったから
それ以来、親に自分から欲しいもの強請ることはなかったんだけど

※ご飯とかはよく奢ってもらうけどw

こうやって大人になってから
買ってくれたものは
より大事にしようと思えますな

うれしい☺️

それ以外も
皆でプラプラ
見に回ってたのしかった



これはランチで食べたケーキ🍰

いい一日🫶

今月は父の日があるから
その時に父にちゃんとお返ししよ〜

おわり