日付が変わってしまいましたが

まだ私の中では
土曜日です

異論は認めません知らんぷり

今日はお休み。

まずは友達のお家で
昼ごはん食べてました

スープストック買ってったほんわか

久々に食べたけど
おいしいね〜

テイクアウト出来るの有難い。

ちなみに店内にいたお客さん
みんな女性でビックリした

需要だね〜

そのあとは次のお友達と合流して
初めてのthe singleへ!

相席屋の一種にはなると思うんだけど
マッチング系で凄いしっかりしたお店だった

5人の方とお話ししたよ

なんか会話が就活みたいだった笑

終わった後は友達と
恵比寿横丁で反省会(?)



ゆる〜

結局
普通にご飯食べた記憶しかない笑

また社会勉強も兼ねて
行きましょう。。

そんな感じ!

おわり