★2018/1/14 アニソンホリデーZZ★ | 白峰ゆき菜のコトダマたち。
こんばんは!
白峰ゆき菜ですニコニコ


今日は2018年初ライブでした~カラオケ
最近よくお世話になっている、
あさがやドラムさんの定期企画
「アニソンホリデーZZ」にお邪魔しましたアップ
もう10年以上続くイベントとは露知らず…あせる


OP&EDをみんなで歌っておどって!
今月のテーマメドレーがあって!
そしてソロもある!
という、とても盛りだくさんな内容キラキラ
ちなみに歌って踊るって
リハーサルで初めて聞いて
「ひええ…アセアセ
(色々と)もちゃもちゃする…やばい…」
とびくびくしてまひた滝汗


そんなオープニングは「檄!帝国華撃団」
作品はとても好きラブ
だけど踊れはしない!!笑
ちょ、ちょっとだけ見よう見まねで
手振りくらいしてみたけど…
好きなら振りも押さえてなきゃだめね…笑い泣き


次の出番はテーマメドレールンルン
今月のテーマは「和物」でした紅葉
というわけで、PSO2の「終わりなき物語」ウインク


惑星ハルコタンが実装された辺りから
PSO2を始めたアークスとしては、
ひたすら緊急クエでVer.MIYABIを
聞きながしながらプレイしてた思い出DASH!DASH!
みんなと被らない曲、
かつ和物で女性ボーカル…
もうこれしか無かったニヤリ




そしてソロですが、


流星(TIA) アニメNARUTO ED
chAngE(miwa)アニメBLEACH OP
きらきら(eufonius)アニメ ひまわりっOP


の三曲でしたニコニコ
なんと今日は我が推し!!
「朽木ルキア」嬢の誕生日ハート
気合い入れましたおねがい





衣装とヘアメイクに照れ
年末に誠からもらった
イヤリングを着けたかったのに、
うっかり装備し忘れてしまったのが
めちゃくちゃ悔やまれるえーんえーん


急遽だったので粗がアラアラ…でしたがアセアセ
とてもまったりした雰囲気で
緊張しすぎることもなく、
初参加だけど楽しかったキラキラ


あさがやドラムさんでは
色んな企画が沢山あるみたいなので、
また色々参加出来たらいいな~音譜


ZABADAK好きな出演者さんが
二人ほどいるらしいからぜひ会いたいし、
ヒュムノス遣いの風音さんにも
また会えたのでアップアップ
今後もライブ活動は続けていきたいきもちニコニコ


今日来てくださった皆さま、
寒い中ありがとうございましたウインク
年明けから会えて本当によかったおねがいラブラブ
また会いましょーう爆笑キラキラ