★8/14,15日のLIVEと、お知らせと、第12回ゆきしろ亭ツイキャス★ | 白峰ゆき菜のコトダマたち。

こんばんは~白峰ゆき菜です!


気が付くとあと一週間で八月も終わりなんですね~

みなさんはこの夏はどう過ごしましたか??



私はLIVEやイベント、ツイキャス企画と盛りだくさんに過ごしておりましたヾ(@°▽°@)ノ





14日のLIVEは、ずっと告知してりました錦糸町「LITTLE SAKE SQUARE」さんにて、

タロット占いと、京都からサポートギターとしてKobosさんに来ていただいてのLIVEでした!


セトリはこんな感じ


1.Predawn (Kobos)

2.Unreally Pour (Kobos)

3.FEEL

4.アジアの花(ZABADAKカバー)

5.遠い音楽(ZABADAKカバー)

6.カントリー・ロード




お寿司イベントがあったり、すみジャズの会場だったこともあって、

当日はお客様が超満員でした…本当にありがたい…!!

タロット占いも最終的に10名もの方にお越しいただきましてとても勉強になりました目

LIVEにもタロットもまだまだ課題があるな~と改めてしみじみしたので、次またこういう機会を頂けた時にはさらに精度を上げたいと思います!!


ところで、KobosさんのCD、ゲットされました??

寝る前に聞くとすごく寝やすんですよ~本当に!笑

移動中に聞いてるとうっかり寝ちゃって電車降りそびれたことありますヾ(@°▽°@)ノ笑




そして15日は、毎度おなじみ「コトバの共和国 Vol.8」でした!

今回はLIVEと朗読劇に出演しまして、LIVEでは


1.おわらない物語

2.ハレルヤ


と、二曲のオリジナル曲を初披露しました~

いや~大変なLIVEでした…笑泣

そして、会場ではすでに発表しましたが、この度


ミニアルバムを制作することになりました!


さっきの2曲を含めた5曲を提供して頂きまして!

ワタクシ白峰ゆき菜が!

ついにソロでCDを発売します!

今年は特に音楽方面に力を入れたいなーと思っていたので、

とんでもなく有り難い機会に恵まれまして、もうわくわくが止まりませんラブラブ

次回の「コトバの共和国」が12月なのですが、その時には販売できるといいなーo(^▽^)o

鋭意練習中ですので、続報をお待ちください!!

やっとお知らせ出来てうれしい~♪



そんなLIVEの振り返りを先週、お料理ツイキャスではなくてもぐもぐツイキャスで報告会しました

厳密にいうと調理しながら食べてるので、一応お料理キャスなのかな?

調理に集中しすぎて普段あんまりトークらしいトークってできてないかも…と思ったのと、手元を中心に映しているのであまり顔を出せていないなーと思っていたのと、報告会をしたかったのもあって、カセットコンロとフライパンを持ち出してお家一人焼肉しながらの配信でした(°∀°)b

私としてはなかなか楽しかったんですけど、見てくださったみなさまはいかがでしたでしょうか?

やっぱり顔見えてる方がいいのかなー、

でもお料理してるのも楽しいからお料理配信も続けていきたいなー!


あとあと、お料理イベントとかもそのうち挑戦してみたいなーとはずっと考えてますひらめき電球

まだ開催しても来てくださる方が限りなく少ないと思うのでやれませんが笑、

配信見てくださってる方が平均50人を超えたらイベント開催したいですね~


そもそも、ツイキャスとして続けるかニコ生配信にするかその他の媒体を使うか、ちょっとまだ悩んでいるのですが、私がツイキャス配信を始めた際には是非ご友人様と誘い合ってご覧いただけると嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ


あ!そうそう!

大事な大事な事務所の住所はこちらです!笑


152-0004

東京都目黒区鷹番2-4-7 マンション鷹番 4-D

株式会社 アリエス 内 

白峰ゆき菜 宛



この前のゆきしろ亭配信の際に、視聴者さんとご当地のおいしいお酒の話になったんですよね!

日本酒、焼酎、地ビール、果実酒にウィスキー、ワインとなんでも大好きですドキドキ

もぐもぐ配信は差し入れ頂いた機会にご紹介しながらやっていきたいなとー思っているので、

ぜひに事務所まで美味しいものお待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ

野菜とか貰ったら、これからの季節は鍋とかしながら配信したいですね笑



というわけで話題が三つとてんこ盛りなブログでした!