名古屋ペット博ありがとうございました♪ | ゆちこのドレミ~♪

ゆちこのドレミ~♪

愛犬POCOとmilkyとの生活♪
ショッピング・食べ物・美容にイケメンにと
アラフォーならではのゆる~い感じの日記だよ(●^o^●)

名古屋ペット博
無事に終わりました~~~!!

シルバーウィークの中、たくさんの方々に
お越しいただいて本当にありがとうございました♪


(お写真は、かおりさんよりいただきました~)

ペット博では、いつもいろ~~んなペットに出逢えるから
とっても楽しいです♪ 接客しながらも、たくさんふれあえちゃいました♪

Ottyの「バンキッシュ x Otty」コラボのトレーナーとTシャツが
ほんと可愛かった~♡ もちろん購入しちゃったウフ(#^.^#)


除菌消臭剤PaRadisも、昨年購入してくださったお客様から
「とってもよかったからまた出てたら購入したいと思ってきました~♥」と
お声かけてくださったり、

「去年もいらっしゃいましたよね~?」とか「昨年選んでくれて購入したOttyの服を着てきました~」
とかのお声を聞いてうれしかったです(*^。^*)

本当にありがとうございました♪

フェイスブックやlineなどでも応援してくれてる友達たちもサンキュ~です(*^。^*)

毎回、可愛いカフェマットやマナーポーチを提供してくれた【With Qoo】さんも
ありがとう~♪



(お写真はかおりさんにいただきました~♡)


最後に、毎回こんな素敵な機会を作ってくれた大原かおりさん、
本当にありがとうございました。


(お写真はかおりさんにいただきました~♡)


次は11月の大阪ペット博♪

可愛いみんなに会えることを楽しみにしてますね~~

ゆちこ