みんなにお礼を | ゆちこのドレミ~♪

ゆちこのドレミ~♪

愛犬POCOとmilkyとの生活♪
ショッピング・食べ物・美容にイケメンにと
アラフォーならではのゆる~い感じの日記だよ(●^o^●)

キャラメルボックスさんの
イベント終了しました(⌒▽⌒)

遊びに来てくれたみんな、
ありがとうございました(≧∇≦)

もちろん、キャラメルファン、オッティファン、JKファン、parti du Ruban yuiの撮影狙いファン、いーっぱいだけど、

ゆちこがいるから~!
と数すくーないですが、
来てくれた方もいるわけで、

含めて本当にありがとうございました!!


そんな数少ない家族のショット(*′艸‵)

{61725EA8-59F6-455F-A4A6-4BC869F2F2DC:01}


みんな
お礼しか言えませんが、ごめんねT^T
ありがとうございました(≧∇≦)



ぽこみるはというと、、、


{425A4784-E7AD-4A81-BDA7-FD95E16D7B58:01}


ええ、やさぐれとりますよ|( ̄3 ̄)|

だけどね、ぽこみるさん

今週末もイベント目白押しなんだわよ!

2日も出動ですわよ!

詳細はまたブログで(*′艸‵)




その前に、早起きしてお散歩タップリ
行きましょね!!