とうとうはじまるよ(⌒▽⌒) | ゆちこのドレミ~♪

ゆちこのドレミ~♪

愛犬POCOとmilkyとの生活♪
ショッピング・食べ物・美容にイケメンにと
アラフォーならではのゆる~い感じの日記だよ(●^o^●)

おはようございます^_^

今日から始まるキャラメルボックス
秋のイベント(^○^)

お手伝いに行って来まーす(^○^)

なんか撮影ブースのお手伝いもしたんだけど、ヤバイわ(*′艸‵) 可愛すぎ♡

ちらっと、ほんとチラーット
ここで見せちゃう?(*′艸‵)


{64174734-B205-42A5-9E40-C0473E8B4913:01}

とか

{25470AC4-CAF2-4AE8-B57C-705371744B8E:01}

*これはyuiさんが撮った
写真ではありませんよ^ ^


みんな、ここいちの強運で
クジゲットしてちょーだい(^○^)

その前にお買い物か(笑)

でもほしーのが盛りだくさんよ!

私が気になってるのは
あれとあれ(笑)

詳しくは下記へ



お買い物、できないわぁヽ(´o`;

と悩んでる方だって
撮影ブースはありますわよ(*′艸‵)

Otty x Hello Kitty プリクラ風

{0AC64C33-3AF7-43A9-9E63-093733061AB3:01}

これは急遽撮った写真だけど
今日からは背景もグッズも増えて
もっと可愛いわよ(≧∇≦)


三連休、代官山に遊びに来て
その途中でお顔出してほしいわぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わたし?
私はぽこみると
プラプラしとります!

声かけて下さ~い|( ̄3 ̄)|